Top > 注目 > 他のステーキハウスで

他のステーキハウスで

いきなりステーキのお店が来年度

店舗倍増という計画を出しているそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

tak***** | 2時間前 

最低でも300gからだったら、1g単位の意味がわからん。

私「100gでお願いします。」

店員「本日は300gからでございます。こちら315gですがいかがでしょうか?」

私「???」「はぁ、それでお願いします。」

2

0

返信0

ymn***** | 2時間前 

糞みそ言われてるね。

行ったことないが

行ってみよう。

0

0

返信0

lot***** | 2時間前 

近隣にこの店は無くて知らなかったけどなんだかメンドクサソーな店ですね。

安い訳でも無いし。

 

チョッとしたアイディアで変わると言うコトでしょうか。

1

0

返信0

gre***** | 2時間前 

ペッパーランチ関連は、あの忌まわしい事件以来、行きたくなくなった。

1

0

返信0

ゾロ目 | 2時間前 

この店は以前、店員が女性客を強姦したんじゃなかったっけ?

1

0

返信0

bur***** | 2時間前 

飲食店の流行り廃りは早いですよ。3年後には下り坂

0

0

返信0

auとOCNにはご注意を! | 2時間前 

俺のフレンチ、イタリアンも暇そうだぞ。

日本人は熱しやすく冷めやすい。店舗

増やしてもすぐ撤退することになる。

一度行けば十分。沖縄じゃ無いんだから。

締めにステーキは食わんよ。(^-^)

2

0

返信0

カリー | 2時間前 

ってか、アメリカ産使ってる時点でアウトだわ。

戦略も何もない。

2

6

返信0

baz***** | 2時間前 

旨くないし、中途半端に高いし(笑)味付けも飽きる

0

0

返信0

蓮 | 2時間前 

宮のカウンター席でゆっくりしたほうがマシ

1

0

国民のKOE(声・越・超) | 2時間前 

まずくはない。でも服に臭いがつくからいけない。

0

0

返信0

tua***** | 2時間前 

高いし さほど旨くないし 行かない。

1

0

返信0

per***** | 2時間前 

店舗数拡大で株価上げて売り抜ける気かな。。。

経営者としては、逆に長続きしないって感じているのだろうね。

0

0

返信0

qjg***** | 2時間前 

こんなのが美味いなんて思わない。

スーパーで肉買って焼いて食べた方がいいね。

肉屋系のスーパーなら安くて旨い肉沢山あるよ。

0

0

返信0

ahs***** | 2時間前 

いきなりより安くて美味いステーキ出すところはそこそこあるんだよなぁ

1

0

返信0

杞憂稀有 | 2時間前 

肉ばかり食ってると持久力が無くなる。

牛肉の脂は体内温度で溶けないで固まる。馬肉、鹿肉なら可。

以上。

0

0

返信0

gap***** | 2時間前 

屑肉をくっ付けた成型肉が美味いか?

0

0

返信0

kao***** | 2時間前 

値段と肉質のバランスが良いんだと思います。

ちょうどいい。

0

0

返信0

sat***** | 2時間前 

できたばかりの頃は一回くらい話のタネに行ってみようかと思っていたけど

ペッパーランチ事件のペッパーフードの店だと知って行く気無くした

事件でペッパーランチの名前だと売れなくなったから作った店にしか見えなくなったから

4

2

返信0

sci***** | 2時間前 

値段は安くはないよね。

0

0

yuk***** | 2時間前 

一度行ってみたけど、美味しくなくてビックリしたw

せめてソースだけでも美味しければ食べれるのに

ソースも美味しくないし。なぜ人気なのか不思議

1

0

返信0

hir***** | 2時間前 

強気 じゃなくて 強姦 の入力ミスかな?

 

まあ実際、強気じゃないと強姦なんかできないのは間違いじゃないけどね。

2

0

返信0

jun***** | 2時間前 

ペッパーランチの事件は鬼畜の所業やったな。

拡大はいいが社員教育は大丈夫か。

 

成功するしないは値段じゃなく人。

これに尽きる

4

0

返信0

jaz***** | 2時間前 

単純に高い。

ほかのステーキハウスは「いきなり!」よりは高いが、どうせお金をはらうなら中途半端な価格で特段安くもなく美味いわけでもない「いきなり!」よりも、もっときちんとした他のステーキハウスで食べたい。

或いは焼肉屋に行く。

 

自分にとっては「いきなり!」は全く魅力じゃない。

0

0

返信0

tak***** | 2時間前 

そのうちなんか起きるよ、また。

3

0

返信0

おやじの戯言 | 2時間前 

刈谷PAに寄りたいんだけど、どーも時間と場所で食べようとは思えないんだよなぉ?

0

0

返信0

nau***** | 2時間前 

人気があるから急拡大できるのだろうが、長く愛される店って感じはしないなぁ。

 

静岡のハンバーグチェーン「さわやか」は、品質維持のために県外には出店しないそうです。どんなものかと仕事終えて東京から御殿場店へ。21時過ぎに着いたが平日なのに40分待ち。スタッフの対応も良く、お待たせしたお詫びを何度もしてくれ、気持ち良く食事ができた。美味しかったので、また行きたい。

0

0

返信0

laf***** | 2時間前 

高い割にどんな肉使ってるか

信用ならん。

1

0

返信0

ol***** | 2時間前 

牛にとってはヒトラー的存在だよな。

0

0

返信0

婚活マリッシュ | 2時間前 

高いです。。

0

0

 

 

コンドームをバレずに買うには?

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
他のステーキハウスで